WEB資料請求で5,000円割引券進呈!

お知らせとイベント情報

株式会社いとう アイホール コンセプトブックございます。

2020年2月5日

 

いとうコンセプトブックございます。:お葬式を中心とした「もしものこと」は、「実際に何をしたらいいのか、よくわからない」と思いつつ、今ではなく「その時になったら考えよう」と先送りにしてしまいがちではないでしょうか。これからどのようにしたらいいのか考える時、家のこと、お金のこと、ご自身のこと、残された家族のことなど、多かれ少なかれ悩みや不安をお持ちのことと思います。このようなご不安をお持ちの方の為に、新たに「アイホールいとうコンセプトブック」をご用意させていただきました。いとうのコンセプトブックを通じて、気軽にご相談いただけることで、ご家族の金銭的なご負担が大幅に軽減され、諸々の手続きもあらかじめ確認することができます。コンセプトブックを大切に保管して頂き、気になったときにお読みいただければ幸いです。

さらにこの度、伊藤典礼アップルロード店内に、終活サポートが受けられる「事前相談サロン」を開設いたしました。ご自身の終活について一緒に考えることができる空間です。

皆様のお葬式や、終活に関するお悩みにお応えしますので、お買い物ついでなどにお気軽にお立ち寄りください。

最後に、㈱いとうは、創業以来90余年にわたり、お別れの場面に立ち会って参りました。
見送られる方と見送る方々がやすらかなお気持ちでお葬式を迎えられますよう、心を込めてお手伝いさせていただきます。お互いに支え合い、人との繋がりを深め、地縁を大切にしながら、これからも心のこもったお葬式のサポートをして参ります。