WEB資料請求で5,000円割引券進呈!

お知らせとイベント情報

2020年9月19日(土)、20日(日)に樹木葬霊園いとう本光寺の現地見学会を開催いたします。

2020年9月4日

 

2020年9月19日(土)、20日(日)の午前10時から午後3時まで樹木葬霊園いとう本光寺の現地見学会を開催いたします。

お墓の3大お悩みといたしまして、

①自分の子供にお墓のことで負担をかけたくない。

現在、「後継者がいない」「子供に負担をかけたくない」という方が急増しており、ご自身で生前からお墓を探される方が急増しております。

②お墓のお世話をしてくれる人がいない

自分や先祖代々のお墓のお世話をしてくれる人がいないが、きちんとした供養をしたいと思っている方が増えています。残念なことですが、墓じまいをされる方も増えています。

③遠方のために頻繁にお墓参りができない

お子様と別々にお住まいの方が増えており、お墓参りに行きにくいと感じている方が増えています。

最近では、このようなお悩みをよくお伺いいたします。でも、樹木葬霊園いとうなら安心です。

これまでの宗旨・宗派不問ですし、承継者がいらっしゃらなくても大丈夫です。そして、安心の永代供養で生前の申し込みもできます。

お墓のお引越し、墓じまいも承っております。

ご相談&お見積りは何度でも提案させていただいております。

気になる点がございましたら、何でもお気軽にご相談ください。

お問い合わせは フリーダイヤル0120-70-4187までお気軽にお問い合わせください。